SSブログ

「うな炭亭」のうな重 [旅・おでかけ<遠州方面>]

本日は浜松にやって参りました。
目的地に向かう前に腹ごしらえ。
浜松駅付近にある「うな炭亭」へ。
中はフワッと表面サクッと。
生臭くないしくどくないし、
女性でも食べやすいうな重です。
肝吸いも付いて二千円也。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うさうさ

あら~ぁ、浜松までウナギとはええですねぇ
恥ずかしい偶然なのですが、私は吉野家の「鰻定」ですよ(笑)
中身ふわっと、外はぐにゃっと、ほんのり臭みも・・・(^_^;

まぁ期間限定らしいけど、もう食べることはないと思います。。。
by うさうさ (2007-07-08 20:17) 

わんかな

「鰻」の季節ですね♪
吉野家でも「鰻」出してるんですね〜!

すき家も出してるそうですね〜
「うな牛」て、鰻と牛が一緒に載ってるらしいですね(^o^;;
by わんかな (2007-07-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。