SSブログ

おっとこ前ランディくん [ウチのねこ]

ぼんやりした顔で写りがちなランディくんの、
珍しくお目目パッチリショット。

猫は気まぐれというけれど、
ランディくんはいつだって私のラブコールに応えてくれる。
ときに私がつれなくても、
私が振り向くまで待っててくれる。
私が猫でなくても、
人間でも、
いつでも愛情全開MAXで接してくれる。

ランディ、大好き。ちゅっ
おやすみんこ♪
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
090522_0911~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うさうさ

ランディーくんは幸せやなぁ~♪

またネコちゃん飼いたくなったなぁ~

ウチにいたネコは、どの子も超気まぐれで
写真1枚撮らせてくれへんかったけど(^_^;)
by うさうさ (2009-05-24 18:17) 

わんかな

私が幸せにしてもらってるのぉ〜♪

我が家の他のネコは超気まぐれだけれど、
でもやっぱりネコちゃんは、
居てくれるだけで幸せになりますね☆(^^)

そして、動物や子供って、
カメラにおさめるのが結構難しかったりしますね(^^;;
by わんかな (2009-05-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バラ摘み巻き巻き♪ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。