SSブログ

かかってこんかい [ウチのねこ]

くろさんの作品のモチーフには生き物が、特に猫が多いので、
昨日は帰ってから久々にウチの猫たちを撮りたくなりました。

クッキーに携帯を向けたら威嚇ポーズ、
相変わらずコワ可愛いです♪
090925_0057~0001.jpg090925_0056~0001.jpg
窓辺に佇むあんちゃん、
最近食事制限しているのですが痩せてきたかな?
090925_1521~0001.jpg
あ、ランディは撮り忘れたな〜。
どこかで敷物のように倒れて寝てたかな?
最近抜け毛がひどいです。とくにオシリのあたり。

私は今日は、美容院へ行ってきました☆
首元すっきり!
ロングヘアとおさらば〜♪
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

真理姐

ク、クッキー怖い…

耳の形が不機嫌さを物語ってるわね。

ホント、かかってこんかいと言わんばかり。
by 真理姐 (2009-09-30 21:06) 

わんかな

でしょでしょっ?

爪を 舌のヤスリで研いでる姿も怖いのですっ。
でもそれがクッキーの魅力!?

同じメス猫ちゃんでも、
姐さんとこのお嬢さんとは大違い(^o^;
by わんかな (2009-10-01 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。