SSブログ

ほうとう娘 [旅・おでかけ<甲州方面>]

下部への温泉ツアーの締めくくりに食べた山梨名物ほうとう。
深い鍋に野菜と平たいうどんがたっぷり。
野菜は、かぼちゃ以外にも大根ニンジン椎茸などなど。

ウチの娘ちゃんと取り分けて食べました。
大食らいの私ですが、それでも満たされました♪
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
100523_1352~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

娘ちゃんが何かやらかした?
と、思っちゃいましたよ・・・ほうとう娘・・・(笑
美味しそうですね~
山梨、しばらく行ってないなぁ。
あー、もっともっと旅をしたいものですね♪
by くらしこ (2010-05-28 08:17) 

わんかな

普段はやらかしまくりの娘ちゃんですが、
旅行中は何事もなくてよかったです〜(^^)

くらしこちゃんは先週末は長野でしたね♪
私も長いこと長野へ行ってないなぁ。
そういえば、大昔にみんなで軽井沢行きましたね!
懐かしいなぁ(^^)
by わんかな (2010-05-31 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新緑の下部温泉さよなら厚型テレビ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。