SSブログ

久々に「おー!」へ [アート・本・音楽・演劇]

土曜日は、おかざき世界子ども美術館へ。
「あそぼう!つくろう!Do!凧と独楽展」

次の日に凧を作るワークショップがあったためか
行った日は空き空きでした。
おかげで学芸員(?)の方たちを独占でき
独楽の説明や回し方など長く教えてもらえました。
娘ちゃんや息子くんもいろいろ相手してもらえました☆

しかし子供のためにと行ったつもりが、
大人の方が独楽を回すのに夢中になってしまった。
おかげで、
空いてて余裕があったはずなのに凧や独楽の写真を撮り忘れ。

ウチの娘ちゃん、
常設展示のところにあった万華鏡に食いついていました。
110205_1249~0001.jpg110205_1250~0001.jpg
そして外の公園にあるキノコの島の
木の聖霊のすべり台に夢中でした。
「今日はお弁当ないね」と娘ちゃん。
暖かくなったらまたお弁当を持って来ようね。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110205_1127~0001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。