SSブログ

コロッケうさぎ [ウチのたべもの]

ウチの小西さんが買ってきたコロッケをウチの娘ちゃんが並べ
「ウサギみたーい!」と大はしゃぎ。
ゴーヤーチャンプルーでお顔を作ってあげたら、更に大喜び!
チャンプルーもウチの小西さんが作ってくれました。

私の食欲不振が続いているため、
最近は夕食も7割くらいはウチの小西さんが作ってくれます。
朝食はもともと100パー作ってくれているけれど。
もう、ただただ感謝ですっ。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110521_1913~0001.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ネネ

優しいダンナさんですね。
体調を崩しやすい時期ですよね。
大事にして下さい。

コロッケのうさぎ、可愛いですね♪
さすがわんかなさんの娘さん、想像力が豊かですね(^^)。
by ネネ (2011-05-31 21:14) 

変態ちゃん♪

かわいい^^
兄貴、すごいね~
我が家は最近全然ですよぅ
仕事忙しいのでしょうがないけど。
家庭的な夫だったのが、最近は仕事が第一みたいな人になってます(笑

兄貴の朝食たべてみたぁ~い。

食欲不振、まだ続きそうですか?
体調良くなったら遊びましょうね♪


by 変態ちゃん♪ (2011-06-01 09:31) 

わんかな

>ネネさん
ありがとうございます!(^O^)
このあと、
ウチの小西さんがコロッケを食べようとしたら
娘に「ダメ!」と言われていました(笑)

昨日今日ととても寒いけれど、
また明日からは暑くなるそうですね。
ネネさんも体調に気をつけてくださいネ〜(^^)
by わんかな (2011-06-02 13:39) 

わんかな

>変態ちゃん♪
夫くん、職場で即戦力なんだね。お疲れさまです!

兄貴、
以前より早く出勤してなるべく早く帰るようにしてくれて、
子供を寝かしつけたあとに持ち帰った仕事をしています。
何時までしてるんだろ??
先に寝ちゃうのでわからないけれど(^^;

あとひと月ほどで体調は戻るんじゃないかな?
ぜひぜひ遊びましょうね〜☆
by わんかな (2011-06-02 13:54) 

うさうさ

不安定な天候と気温で
体調を崩しやすい時期ですね。。。

お大事にしてください!

私の平日は野菜中心の食事を取れるよう
献立に悩みながらの毎日です。
by うさうさ (2011-06-02 18:04) 

わんかな

>うさうささん
ありがとうございますっ!
まだまだ体調は低空飛行ですが、
気合いで何とか乗り切りますよっ。

野菜中心、いいですね♪
やはり身体には野菜が優しいですよね。
お料理ブログ(!?)、毎度楽しみに見ていますヨ〜♪♪
by わんかな (2011-06-08 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。