SSブログ

チキンヨーグルトカレー [ウチのたべもの]

今さらアップシリーズ~

先月作ったカレー
インゲンやトマトなど夏野菜を入れて
ヨーグルトに漬けたチキンが柔らかくて美味しかった♪
鍋の蓋を開けると、インド料理店のような匂いがしました。


あと二週間で体調も戻るとひと月前に掲示板に書いたのに・・・
ウチの小西さんが早く帰って来てくれると
確かこの日記のどこかに書いたのに・・・

書くと全て外れますね(^-^;

手紙、メール、コメントなどでパワーをもらっています。
そして、カレーをモリモリ食べてくれた子供たちからも。
夏休みですね〜(^^)
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110625_1910~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うさうさ

夏は夏野菜カレーですね♪

先日、京都で万願寺唐辛子を買ってきたのですが
これが唐辛子という名に反して、ぜんぜん辛くなく
すごく美味しかったです(^^)v
by うさうさ (2011-07-24 19:12) 

わんかな

>うさうささん
夏バテ防止にはやはり夏野菜ですねー♪

京都ってよく七味や山椒を売ってますよね☆
辛いだけでなく、美味しい唐辛子だなんて素敵!
何にでもかけたくなりますね〜(^o^)
by わんかな (2011-07-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜坂珈琲店鞍ヶ池公園でほうぼく~ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。