SSブログ

ゆや~♪ [旅・おでかけ]

昨夜は夕食のあとに内湯。
今朝は朝食前に露天へ行きました。

赤土色の素敵なお湯でした♪
湯の風HAZU~♪

10年ぶりくらいの湯谷温泉。
鳳来の空気。
堪能できました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110730_1959~0001.jpg110731_0544~0001.jpg110731_0759~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

変態ちゃん♪

変態ジプシーです^^

近場で旅行もいいですね。
移動距離少ない分、色々楽しめそう♪
湯谷、私も10年以上行ってないなぁ。

我が家は7月はどこへもいけなかったので
今月は避暑がてらおでかけしたい!で~す。
by 変態ちゃん♪ (2011-08-01 21:48) 

わんかな

>変態ジプシーちゃん♪(笑)
の〜んびりしてきましたよぉ☆
近くにこういう山があるのって有り難いですねっ(^^)
夢があるのですが、
いつか高速を使わずに
奥三河から信州の方へ入ってみたいで〜す。

今月はおでかけ出来るといいね〜(^^)
って、もう8月だ〜!
by わんかな (2011-08-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。