SSブログ

蓬莱泉の寒天ゼリーと酒まんじゅう [旅・おでかけ]

先週、湯谷温泉へ行ったときに気になって買いました。
奥三河の清酒、蓬莱泉の寒天ゼリー。
袋を開けるとほんのりお酒の匂い♪
お茶うけにピッタリの甘くて美味しいゼリーでした。

そして蓬莱泉の酒まんじゅうも美味しゅうございました!
他の酒造店の酒まんじゅうもありそうなので、
またいつか色々食べ比べてみたいです。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110805_2139~0001.jpg110805_2144~0002.jpg110810_1817~0001.jpg110810_1830~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

変態ちゃん♪

へ~美味しそう♪
寒天ゼリーってすごく「夏」なイメージがあります。
なんでかな~?
ふるふるゆるゆるのゼリーやプリンは苦手なので
寒天のしっかり固まった感じが好き♪

ブルーベリーも美味しそうだな~
ブルーベリー狩りに行きたかったんだけど
くらちんの仕事がどうにも忙しくて
機会を逃してしまいました。

今日から一応夏休みですが・・・イキナリくらちん不在~~~(笑
夏休み初日は長官とふたりで過ごしてます。

娘ちゃんたちの体調はもう大丈夫なのかな?
わんかな家も夏休みでしょうか?
良い休日を~~~^^
by 変態ちゃん♪ (2011-08-11 10:30) 

わんかな

>変態ちゃん♪
涼やかなイメージってあるね〜(^^)
私は子供の頃プリンが大好きで
あんみつに入ってる寒天は苦手だったんだけど、
これは食べられました〜♪

ウチは今日から夏休み☆
でも何の予定もナシ〜(笑)
いやでも家のみんなが休みってだけで嬉しいね。

子供たちの風邪、
息子くんはすぐに治って元気もりもり。
娘ちゃんは昨日から炭水化物が3食摂れるようになりました。
心配してくれてありがとう!

それでは長官くんとの夏休み、楽しんでね〜
先日の初おでかけ、楽しそうだったね〜♪(^^)
by わんかな (2011-08-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。