SSブログ

中山寺へ [旅・おでかけ<大阪帰省>]

大阪滞在中に宝塚にある中山さんへも行ってきました。
上の二人の時もしたように、
よだれかけの願布をかけてきました。
間違えて既に持ってる腹帯を買いそうになったり
「無事に」の「無」が書けなかったりと色々焦ることがありましたが、
とにかく無事に元気に産まれますように(^^)

境内にずらりと並んだ大きな鉢に蓮が綺麗に咲いていました。
宝塚は下水道の蓋も華やかね♪

そのあと更に足を伸ばして
神戸の姪っ子ちゃんファミリーのお宅へ。
ウチの娘ちゃんたちは初めての訪問♪

そして今日、大阪帰省から帰ってきました~
滞在中は良かった体調が、
今は下痢と嘔吐に苛まれ~(^^;
疲れか、おさまりかけていた悪阻か。
寝て起きたら治ってるといいな~
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110821_1157~0001.jpg110821_1156~0001.jpg110821_1130~0003.jpg110821_1200~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。