SSブログ

KOBEパンダサブレ [たべもの(お菓子たち)]

こちらも先月神戸に住む妹さんからいただきました☆
バッグや包装が可愛いパンダのサブレ♪♪
110910_1445~0001.jpg110910_1447~0001.jpg
以前、怒った顔したパンダクッキーなんてのをアップしましたが、
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2009-12-04
こちらは怒って
110910_1448~0001.jpg
・・・怒ってないよねぇ??(^-^;
↓こちらはめっちゃ怒ってたもんね(笑)
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2009-12-14

パンダサブレ、
バターが利いててとても美味しかったです!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

変態ちゃん♪

お、、、怒ってないのかな?笑

以前のも今回のも美味しそうには変わりないです^^
今、食欲はあるのですが
ご飯全然食べられない状態なので
美味しいもの見るとヨダレ垂れそうです・・・っ



by 変態ちゃん♪ (2011-09-18 13:00) 

わんかな

>変態ちゃん♪
ねっ、おおお怒ってないよねっ(笑)

私は、食べられるのに美味しく感じない日々ですが、
食欲があるのに食べられないというのはとても辛いね。
ヨダレが出ちゃうと、余計にねっ。

お互い体調が落ち着いたときに
その一瞬を逃さず遊ぼうねっ!!
by わんかな (2011-09-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神戸プリン☆マンゴー低い雲 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。