SSブログ

ZOOカレンダー [アート・本・音楽・演劇]

アスナル金山の雑貨屋さんで見つけた来年のカレンダー。
白い厚紙を簡単に組んで作る動物のペーパークラフト。
110924_1649~0001.jpg
ちょこっと置きするのにいいなと心引かれましたが、
お値段は私にはチョコットではなかったので購入は断念~。
1,890円なり。
110924_1649~0002.jpg
このところ毎年買ってる百均の立体卓上カレンダーは、
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02
来年のは4種類とも小さな女の子好みのものばかりでした☆
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

変態ちゃん♪

来年のカレンダー!
もうそんな時期になったのね。
今日は寒いしね・・・・
長官と毛布かぶってふるえてます。

昨年はまだまだバタバタしてて、
今年のカレンダーはディーラーで貰ったのを使ってたんだけど
来年はちゃんと気に入ったカレンダーにしたいな~





by 変態ちゃん♪ (2011-09-26 13:54) 

わんかな

>変態ちゃん♪
昨日は寒かったねーっ。
今日はまた暑いしっ。

私もカレンダーといえば、
保険屋さんにもらったものや
職場だった本屋で手に入れた雑誌の付録とか使ってました☆
けっこうそれで間に合っちゃうんだけれど、
自分で探すのも楽しいよね♪

素敵なカレンダーが見つかるといいね〜(^^)
by わんかな (2011-09-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金山でソーキそばSassyのBABY in CAR ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。