SSブログ

Cinderella DE Fromage [たべもの(お菓子たち)]

ジャケ買いです。
箱が可愛くってつい(^^)
110927_1848~0001.jpg
火曜日に西武へ行ったら北海道物産展の最終日でした。
ルタオの新製品、シンデレラデフロマージュを買って帰りました。
110927_1850~0001.jpg
チーズスフレに柔らかいホワイトチョコがかかっていて、
とろける甘さでした。
110927_1855~0001.jpg
北海道物産展、
松坂屋なきあとも岡崎に来ていますが、
やはりどこか寂しい。
イートインもないし、
活気や熱気も以前の方があったかな~
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うさうさ

西武は会社帰りには遠回りなんですよねぇ~(^^;

2年ぶりくらいに岡崎イオンに行ったら
あまりの変わりようにビックリでした。。。

しかし、康生のあたりは寂しいかぎりです。。。
by うさうさ (2011-10-04 19:44) 

わんかな

>うさうささん
岡崎イオン、かなり様変わりしましたよね。
フロアも増設されたし映画館もできましたもんね〜

康生は好きな街なだけに、
寂しい感じで変わらないのは寂しいです(>_<)
11月のJAZZストリート以外でも活気が出るといいのですけどねぇ
by わんかな (2011-10-05 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。