SSブログ

レッドキングのソフビ [日常・娘ちゃん・息子くん]

ウチの息子くんのお気に入り☆
とはいえ、息子くんが生まれる前からウチに居ます。
まだあまり足を踏み入れさせていませんが、
二階のウチの小西さんの部屋は宝の宝庫です。
111006_2344~0002.jpg111006_2346~0001.jpg
数あるウルトラ怪獣の中でもこれが一番好きです。
顔がどこか動物のようで可愛いからかな?

息子くん、今日で二歳になりました!
眩しい程にベイビーからどんどん少年になってきています。

今日は和食党の彼のためにすき焼き&
スフレチーズケーキを焼いてお祝い☆
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111006_2004~0001.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

変態ちゃん♪

お誕生日おめでとう~~
そっかー、もう2歳かぁ・・・・しみじみ。
お顔、大人っぽいのでもっと年上の印象です。
娘ちゃんも大人っぽく見られると言ってましたね~
・・・かなちゃんと兄貴は若く見えますよね~?^^

私たちも家出?して2年ってことですね・・・笑
息子君のようにすくすくと、私たちも成長せねば!

3人目ちゃんは年末年始のご予定とか?
あと3ヶ月切りましたね~楽しみ♪

息子くん、おめでとうございます!


by 変態ちゃん♪ (2011-10-07 10:15) 

sa☆sa

息子さん2歳おめでとうございます!
ケーキ美味しそう☆☆☆
和食派なんですね、健康的でgoodですね^^

ウルトラマン、ウチの息子達も大好きです
ウルトラマンの怪獣ってどれも本気だなって気がします。
姉妹で育った私には今まで縁の無い世界でしたが
最近やっと慣れてきました☆

妊婦さんなんですね、楽しみですねお大事にして下さい。

by sa☆sa (2011-10-07 21:48) 

わんかな

>変態ちゃん♪
ありがとう!(^O^)
おふたりの新生活と同じ2才、ですね☆

息子も娘も、実年齢より上に見られますよぉ。
おそらく兄貴の方の血ですっ。
兄貴も子どものころは大人っぽい顔立ちでしたから。

そう、
ゲーゲーしている間に8ヵ月に入ってしまいましたよ。
最近は胃が上に上がってしまってゲーゲーします(笑)
でも一時よりはいいので、
そろそろ夢と魔法の国へ行っておこうかな〜とも思ってます!
by わんかな (2011-10-09 00:10) 

わんかな

>sa☆saちゃん
ありがとう♪♪(^O^)
USA在住中はsa☆saちゃんもよくチーズケーキ作ってたね☆
ウルトラマン、息子くんたちも大好きなのね(^^)
ウルトラ怪獣たちって造形が美しいな〜と思います。

3人目は男の子か女の子か聞いていませんが、
この前の検診では男の子のような気がしました(笑)
どちらでも、
なんとか無事に出産がすむといいな〜と思います☆

そして私はもちろん、sa☆saちゃん変態ちゃんの先輩でもある
M先輩と連絡も取れましたよ!!
またメールしますね♪♪
by わんかな (2011-10-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。