SSブログ

NYデリで朝食を [旅・おでかけ<TDR>]

シーの日の朝は、
NYデリで食べました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/rst_deli.html
サーモンとエビのベーグルサンド、
そしてベジタブル&チキンのスープ☆
すでにウチの娘ちゃんにパンをむしられています。
111016_0910~0001.jpg
ランドの朝といいシーの朝といい、
混み混みのエントランスを早々に抜けて
空いているお店でゆったり出来たのは良かったです♪
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111016_1432~0001.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

変態ちゃん♪

私もNYデリ好き~
美味しいよね~
チーズケーキにレーズン入ってるのが特に好き♪
1週間滞在したとき、毎朝NYデリ行ってました。
その後ランドに移動したり・・・^^

ここ2~3年日帰りばっかりなので
ここらでのんびり泊まりで行きたいな~。
でも、、、夫の激務がおさまりません!
今年中は連休はないそうなので・・・
来年かな!?
あーディズニー行きたぁ~~~い!





by 変態ちゃん♪ (2011-10-19 22:46) 

わんかな

>変態ちゃん♪
私もここのチーズケーキ大好き〜!!!
美味しいよねっ♪♪(^^)

一週間滞在!してみた〜い。
確かミラコスタだったよね!?
夢だわ〜☆☆

夫くん、頑張ってるねぇm(_ _)m
行きたい気持ちを溜めて溜めて、
来年ドッカ〜ンと楽しめるといいね\(^O^)/
by わんかな (2011-10-20 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。