SSブログ

ティッピーブルー [旅・おでかけ<TDR>]

「これは誰や?アレ(ドナルド)とはまたちゃうなぁ」
と、大阪のお父さんも言ってました。
今週末は大阪のご両親が来ています(^O^)

TDRでのお買い物は
子供たちに振り回されてなかなか思うようにはできませんが、
当の子供たちは自分の欲しいものは買ってもらったよう。

ウチの息子くんが欲しがったのはコレ。
111022_0203~0001.jpg111022_0230~0001.jpg
このトリさんは、どなたですか???

こんなマイナーキャラはすぐに飽きるだろうと
ウチの小西さんが棚に戻したら、泣く泣く(笑)
知らないキャラだけれど見ていたら愛着が湧いてきて、
コレは買ってあげよう!という気になった(^^)
産院の鳥といい、ウチの息子くんらしい。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14

ダッフィーのショーに出てくるカモメのポストマン、だそうです☆
くちばし、羽、しっぽなど、末端ブルー症です。
足の裏はダッフィーと同じくミッキーの刻印(!?)が。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕暮れ10th!! TDSマジカルワンド☆ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。