SSブログ

再会 [たべもの]

嗚呼、今夜のことをどう綴ったらいいのでしょう。
こんなときは言葉短めに☆

29日は4年ぶりに夜に一人で出かけました。
10代の頃の劇団仲間と再会!
約20年ぶりに会う方も♪♪

子供だったころの仲間が、
今になってこんなに宝になるなんて思ってもいなかった。
何より、今夜は楽しかった!!

今回来られなかった方も居るし
女性陣だけの集まりだったしなので、
また機会を作りたいですね。

写真は、
何か長い名前の中国茶@洋・中華ダイニング「おん」。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111029_1827~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

sa☆sa

昨日は楽しかったですねぇ↑↑↑

今日朝起きたとき昨夜の楽しかった事が夢じゃないよね
って思うくらい嬉しいひと時でした!!!

再会って不思議な感覚になる懐かしい素敵な事なんだって
改めて思いました^^

これを機会に定期的に集まれたらいいですね♪

今回声を掛けていただいてありがとうございました!
by sa☆sa (2011-10-30 15:57) 

わんかな

>sa☆saちゃん
超久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ〜!!!(^O^)

離れている間にそれぞれにそれぞれの人生があったにも関わらず、
会ったらそんな期間を感じさせないくらい
あの頃に戻れる不思議な感覚がありました〜(^^)

細かった一つ一つの繋がりの線を集めて
ようやく束にできた再会!
大切にしたいですね〜♪♪

絶対また集まりましょう!!\(^O^)/
by わんかな (2011-10-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。