SSブログ

大井平公園 [旅・おでかけ]

ちょうど誕生日が週末だし何処に行きたい?と娘ちゃんに聞いたら
「山に行きたい!」と言いました。
先月のTDRからずっと山で散策したがっていて、
先月の幼稚園の遠足以降もお迎えが歩きに。
そんなに体力ありあまってるなら行かなくては。
6(日)より5(土)の方がまだ天気が良さそうなので
昨日おでかけしました☆

巴川沿いを車でグングン上り香嵐渓を通り過ぎ、
途中気圧の変化で耳が痛くなりながら稲武の大井平公園へ行きました。
111105_1029~0003.jpg111105_1029~0002.jpg
もうこちらでは紅葉が始まっていました。
公園ではなく川沿いをウォーキング♪
子供たちは途中でおやつを食べたり小川に入ったり。
思わず秋を満喫することが出来ました(^-^)
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111105_1126~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。