SSブログ

レアチーズバースデーケーキ [日常・娘ちゃん・息子くん]

6日、初めてレアチーズケーキを作りました。
111106_1930~0001.jpg
食べる前にウチの娘ちゃんがデコレーションしてくれました(^-^)
そしてキャンドルを4つ立てました。

年追う毎にケーキもバージョンアップしていけるといいね☆
お誕生日、おめでとう!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111106_2005~0001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

変態ちゃん♪

わ~美しいレアチーズケーキ♪
甘酸っぱい香りが漂ってくるようです~

子どもってデコレーション好きですよね~
姪っ子たちもデコレーションには力入ります。

娘ちゃんお誕生日でしたね。
遅れましたが、おめでとうございます^^
by 変態ちゃん♪ (2011-11-08 13:39) 

わんかな

>変態ちゃん♪
ありがとう!!\(^o^)/
早いもので、もう4才です〜。

デコレーション、
やっぱり女の子はとくに好きなのね〜。
娘もかなりテンションがハイになります。
楽しんでくれるとこちらも嬉しくなりますね(^^)

レアチーズケーキって、
土台作りが難しいですね〜っ。
息子くんに崩されたりもしたけれど、
なかなか固くなってくれませんでした〜
by わんかな (2011-11-09 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。