SSブログ

オーギ亭チャオ [たべもの]

土曜日は子供のイベントで豊橋へ。
お昼に、
以前レトルトで食べて美味しかったあんかけスパのお店
「オーギ亭チャオ」へ行ってみました☆
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2011-09-12
111112_1355~0001.jpg
鉄板でアツアツ!
やはりソースがトマトの甘みで美味しかったです♪
太めのパスタは子供たちもよく食べました。

内装が昭和の純喫茶のようでした(^^)
天井のステンドグラスも素敵☆
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111112_1355~0003.jpg111112_1434~0001.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sa☆sa

あんかけスパ、ウチの旦那が大好きです(^^)

豊橋に行く機会があったら行ってみたいと思います☆

お子さん達はソース大丈夫な感じですか??

旦那はいつも家では「ヨコイ」のあんかけ食べるんですが
結構辛くて子供達は嫌みたいで><

外食で旦那があんかけ食べたい時はカレーのココ一番の系列店のあんかけスパは辛さが選べて子供でもなんとか行けるのでいつもそこに行ってます♪
by sa☆sa (2011-11-14 13:05) 

わんかな

>sa☆saちゃん
ヨコイ、スパイシーで美味しいですよね〜☆

ウチの子供たちもスパイシーなあんかけはまだダメみたい(>o<)
オーギ亭のあんかけは甘めなので
家でレトルトしたときは食べていました☆
お店の方のお子様ランチは、
あんかけとミートとカレーライスの中から選択できました。

ココ壱系列のあんかけスパ!
パスタデココ!!
ウチの近くにもあるので行ったことあります〜♪
こちらのお子様プレートは豪華ですよね♪♪o(^o^)o
私はバジルシーフードが好きです☆
辛さが選べるのもポイント高い!

ああ、また行ってみたくなっちゃったな〜(^^)
by わんかな (2011-11-15 00:59) 

うさうさ

あんかけスパ、美味しいですよねぇ~♪

前に自分で作ったけど、イマイチ上手くできず
素直にヨコイのソース買えば良かったです(^^;
by うさうさ (2011-11-15 18:10) 

わんかな

>うさうささん
ソースを自分で作ったってこと自体すごい!!\(^O^)/
あんかけスパに関しては
自分で作ろうと思ったことがなかったので目からウロコ!
私も一度試してみようっ♪♪

そして、パウチのソースに戻るかも(笑)
by わんかな (2011-11-16 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カラフル小瓶マッターホーンにて ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。