SSブログ

こども未来館ここにこ [日常・娘ちゃん・息子くん]

土曜日はお茶したあと、
以前から気になってた「こども未来館」へ思いつきで行ってみました。
111112_1543~0001.jpg111112_1544~0002.jpg
外の芝生広場、広い!
建物の中も広い!
館内に豊橋鉄道モ3700形も飾られてる!
しかも運転シミュレーションもできる!
貸し出ししている玩具の種類も多いこと多いこと。
スタッフも多い。
大人200円と有料エリアもあるけれど存分に楽しめる!
http://www.coconico.jp/index.html
111112_1615~0001.jpg
体験・発見プラザから出られる外の遊具で
閉館時間の5時まで遊びまくりました。
たくさん子供たちが遊んでいたけれど、一瞬ほとんど居ないように撮れました↑↑
111112_1655~0001.jpg
翌日開催だった「インターナショナルフェスティバル」にも興味ありましたが、
13(日)は法事のため従姉弟のお宅へ。

はとこちゃん2人(4才、5才)と存分に遊び、
子供たちには充実した週末になりました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。