SSブログ

それでも元旦らしく [たべもの]

大晦日に退院して帰ってきたら、
家の中はクリスマスでした。

助産婦さんにも「帰っても体を休めて。今年は旧暦でいきましょう。
今年のお正月は2月で(^^)」と言われました。

なので、新年を迎える準備は特に考えてなかったけれど、
昨年中にANAのマイレージポイントで注文した御節が届いたので、
それなりにテーブルを飾ることが出来ました。
ウチの小西さんの海外出張に感謝☆(^人^)

退院の次の日である元旦は早速通院。
赤ちゃんの黄疸の値を測るために産院へ。
値も上がっていなくて一安心(^^)
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120101_0804~0001.jpg120101_0732~0001.jpg120102_0849~0002.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

はぷち

遅くなりましたが、
おめでとうございます!(二つの意味で)

男の子だったんですね。
お正月は旧暦でいいですよ~(中華文化好き)。
妹も、よく旧暦でお雛さまやってますよ~(^^)。
次にお会いする時はお子さんは三人ですね。
楽しみにしてます。
by はぷち (2012-01-04 00:25) 

sa☆sa

ご主人のマイレージナイスですね☆
おせちがあるだけでお正月気分は味わえますよね♪

赤ちゃん黄疸の数値上がってなくて良かったですね
安心してのんびり過ごしてくださいね^^


by sa☆sa (2012-01-04 01:22) 

わんかな

>はぷちさん
Wで、ありがとうございます!!
男の子でした〜\(^o^)/

私も弟はいますが、
男の子が2人もいる環境というのが身近になかったので
まったくのニューワールドで楽しみです。

風邪はもう大丈夫ですか?
この三ヶ日に飲めなかった分、
はぷちさんも旧正月にお酒でお祝いいかがですか?(^^)
今年もお会いできるのを楽しみにしています!

本年もどうぞよろしくお願いします☆
by わんかな (2012-01-05 13:41) 

わんかな

>sa☆saちゃん
海外出張は心配だし不安だけれど、
マイレージを使うときはやっぱり嬉しいよね(笑)

黄疸、
上の2人も入院中に引っかかりました(^^;
娘ちゃんと今回の次男くんは黄疸治療を受けました。

治療、一回で済んだのでよかったです〜^^
by わんかな (2012-01-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。