SSブログ

110番の日 [日常・モノ]

一昨夜、クレジットの引き落とし日に残高が足りなかったと連絡があり、
昨日は母に子供たちを小一時間見てもらい
速攻で西武に振り込みに行きました。

ら、
イオンのセントラルコートで警察官の方たちがウロウロ!
1月10日は110番の日ということで
岡崎署の方たちがイベントをしていました。

反射たすきや
キティちゃんの反射ネームタグを始め、
防犯に関する資料が入った封筒を無料配布していました。
そこには小さなパトカーの消しゴムも。

ウチに帰ってから
おもちゃのパトカーたちとパチリ☆
120110_1945~0001.jpg
一番奥のは本格的なサウンドが鳴り、
奥から二番目のは早く走ります。

イベント会場には白バイも飾られ、
小さい子たちはヘルメットしてまたがり記念撮影をしてもらってました。
付き添いの親も警察官の帽子を被せてもらってました。
来年の1月10日には息子くんたちを連れて来るかな♪
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。