SSブログ

やられました [日常・モノ]

ウチの長男くんにやられましたよ。
もじゃもじゃにされて2階の廊下で引きずられました。
多分、中身は私の子供の頃のお喋りです。
コッチはキミたちのいろんな記録を残してあげてるというのにっ(^^;
120217_1059~0002.jpg
容赦ないです。

時間をかけて巻き戻しました。
聞けるかどうか確認してませんが、まあ大丈夫でしょう。
ちなみに写真はB面です。
ABどっちを撮っても一緒だけど。


今日(昨日か)は、
動かなくなったガスファンヒーターが修理されて返ってきました。
これも長男くんの仕業です。

家にはまだ他に、
動かなくなったノートパソコン(↓コレ)と、
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2005-10-29
CDが2枚詰まったコンポ(↓コレ)が一台あります。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2006-04-06
ぜ〜んぶ長男くんの仕業です。

次は何を壊してくれるんだ!?
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

niina

あははv思わず笑っちゃいましたが、笑い事じゃないですねf^_^;息子くらいの子は「かいじゅう」だからなぁ…。テープ、切れてなくて何よりでした!巻き戻し、懐かしい言葉だわ…。お疲れ様でしたm(__)m
by niina (2012-02-21 08:06) 

niina

すみません!「息子くんくらいの」と書いたつもりが「くん」抜けてました!!(汗)
by niina (2012-02-21 08:10) 

わんかな

>niinaさん
ホント、切れてなかったのが不幸中の幸いでした!
ショックなことは笑いに変えるしかないですよねっ。
青ざめながらも、
携帯で写真撮ってる自分もおかしかったです(^^;

いたずら息子に「くん」なんてもったいない(笑
若しくは「ウチのかいじゅうくん」に変えたいくらい。
次は何を壊すやら〜
by わんかな (2012-02-23 00:22) 

うさうさ

一瞬、刻み海苔に見えちゃいました(笑)

ウチにはカセットデッキがなくて、
カセットテープが聴けません(^^;
by うさうさ (2012-02-25 07:19) 

わんかな

>うさうささん
ほんとだ!たっぷりの刻み海苔みたい(笑)

ウチは、カセットテープが聴けるデッキが一台限りとなりました〜

そういえばVHSテープも、
デッキはあるけれど見られるようにセットされていません(^^;

ベータに関しては、デッキが壊れたままです(^^;;

みんなデジタル保存したいけれど、
なかなか取りかかれません〜
by わんかな (2012-02-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。