SSブログ

フォーゼごっこ [日常・娘ちゃん・息子くん]

先日、授乳クッションを見てピンときた。
これを腰ではなく肩に載せ、
「フォーゼだよ〜」とウチの長男くんに言って見せたらこれが大ウケ!
真似たのは仮面ライダーフォーゼのマグネットステイツです(笑)
120229_1845~0001.jpg
そしたら今日、
長男くんが授乳クッションを右肩から斜めにかけて片言で何か言った。
「・・・あ、メテオね!」と言ったら大喜び!!
仮面ライダーメテオの青い部分ね☆
考えたね〜(^^)
120229_1844~0002.jpg120229_1844~0001.jpg
授乳クッション、
左が初代で右が長男くんが産まれたときに買った二代目。
次男くんが産まれた今は二代目で頑張っています。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

あはは~おもしろーい♪

宇宙きちゃいますねっ^^
メテオは本当によく考えましたねぇ~
頭もなにか工夫したら作れそうな感じしますね。

日曜日の朝はなかなか見られないので
録画してちょっとずつ見てますが
最近アンガールズの出番があまりないような・・・^^;

仮面ライダーなのに、戦隊モノっぽいチーム感で面白く見てます。
ここ数年のライダーより単純で分かりやすいのもいいです◎

なんか授乳クッション無視で、ライダーの感想になっちゃいました・・・
by くらしこ (2012-03-01 08:58) 

わんかな

>くらしこちゃん
ウチもずっと録画して見てたクチです♪子供産まれる前から(笑)
フォーゼが始まった当初は、
その仮面ライダー離れした出で立ちに
大丈夫か!?って思ったけれど、なんのなんの。
私にとってもここ最近のライダーの中では一番面白いです(^^)

長男くん、
お菓子のおまけのヘナチョコ変身ベルトで満足していますが、
いつか本格的な玩具を欲しがるようになるんだろうな(^^;
by わんかな (2012-03-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。