SSブログ

宏盛源 [たべもの]

土曜日は台湾旅行談義のあと、
中華料理店へ。
なかなか本格的で美味しかったです♪
小さな子供でも食べやすい焼き餃子や唐揚げなどのメニューもあって良かったです。
炒飯も美味しい!!

店の外に並んだ赤提灯や料理を一切撮る余裕がありませんでした(^-^;
食べ終わったテーブルをパチリ(笑)
マンゴーのデザートが美味しかったです♪♪
ほとんど子供に取られたけれど。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120714_1954~0001.jpg120714_1953~0001.jpg120714_1930~0001.jpg120714_1926~0001.jpg120714_1928~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くらしこ

お子ちゃんたちも沢山食べるようになったのですね^^
そうそう、とられちゃいますよね、美味しいものって!

兄貴は忙しそうですねぇ。
1人でお子ちゃんたちのお世話は大変そう^^;

最初タイトル見たとき「宏盛源」って誰~?と思って検索してみました。
お店の名前だったのですねっ
メニュー写真が美味しそうです。
中華料理大好きなのですが、お腹が受け付けてくれないので
もう5年くらいは食べてませんが、食べたいよ~!
by くらしこ (2012-07-18 11:18) 

わんかな

>くらしこちゃん
ほ〜んと、すぐ取られちゃうのよ〜っ(^o^;
マンゴーのデザートも追加注文したけれど、
一口くらいしか食べられませんでしたー。

そうそう、お店の名前です☆
兄貴曰く、宴会などでコースを頼むより
単品でいただく方が美味しいようです♪

中華料理は香辛料が独特だしね。
でも美味しいんだよね〜。
また食べられるといいね〜っ。
by わんかな (2012-07-22 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アジアン急須ブルーとグレーの日傘 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。