SSブログ

氷上のミニーちゃん [日常・モノ]

先週日曜日のお出かけのために、
2010年11月にTDLで買ったぬいぐるみバッジをバッグにつけた娘ちゃん。
といいますか、
新しいバッグを買ったので付け替えただけ。
常にお出かけバッグにはこのミニーちゃんがぶら下がっています。
お出かけ先は、ミニーの足元がヒントです♪

長男くんは、次男くんとパパとお留守番。
ということで、長男くんのミッキーもお留守番でした。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120731_0213~0001.jpg120731_0218~0001.jpg120731_0212~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ


あら、娘ちゃんと2人でおでかけですか?
いいですね~
娘ちゃん、ママを独り占めできて嬉しかったでしょうね^^
私も娘たち連れて行ったな~♪

娘ちゃんのバッグ、すごく可愛いですねぇ~!
もうすっかり「女子」ですね^^

私はと言うと、6月の日焼けからの顔面火傷が未だ治らず
とうとう今週からステロイド治療になってしまいました;;
ぱーっと遊びに行きたいんですけどね~
家と病院の往復で息が詰まります・・・(笑




by くらしこ (2012-07-31 08:35) 

わんかな

>くらしこちゃん
火傷、早く治ってほしいですねっ。眼球も心配です。
ステロイド、子供たちもアトピーがひどくなると使ってました。
抵抗あったけれど使うときは使わねば!
って最近は思うようになりました。
早く良くなって、
また楽しくおでかけできるようになるといいですね!

娘ちゃんは洋服もバッグも帽子もアクセサリーも
何もかも自分で選んで着ています。
私よりも何十倍も「女子」です(^^)
by わんかな (2012-08-01 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。