SSブログ

名称「世界で1つだけのオリジナルカップヌードル」 [たべもの]

大阪帰省から戻ってから、
ウチでお昼ごはんに食べてみました♪
これはウチの娘ちゃんの分。
しょうゆベースの、玉子、ひよちゃんナルト、チーズ、コーン。
見事に黄色です。野菜なしです。
120823_1200~0001.jpg120823_1205~0001.jpg
同じく野菜なしの長男くんのは
作ったその日の内に食べられてしまったので、
彼は市販のカップヌードルで。
120823_1206~0001.jpg
ん!?
具材が違うせいか、市販より多く感じられます(^-^)
蓋に書かれているコメントも市販のとは違う内容☆
120823_1211~0001.jpg
お味もGood!
チーズインで少々塩分高めに感じましたが楽しめました♪♪
やはり、次こそは私も自分で作りたいです!!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120823_1917~0001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

くらしこ

チーズたっぷりで、美味しそうじゃないですか~^^
そっかそっか、お野菜も選べるんですね。
ますます興味が・・・・・♪

カップも自分でお絵かきしてます?

大阪なら日帰り圏内だから冬になったら行こう!
と、夫がかなり乗り気でございます。
夫はカップ麺大好きっ子なの(笑





by くらしこ (2012-08-26 09:19) 

わんかな

>くらしこちゃん
Oh!!日帰り圏内とは!!さすがです(笑)
ぜひ遊びに言ってください♪♪

お野菜はたしか、
ネギ、インゲン、ポテトと、あとはキムチがありました☆
あ、あとコーン!
(てことは、娘ちゃん、野菜なしじゃないですね)
by わんかな (2012-08-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。