SSブログ

祝3歳はキャラデコで♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

さあ、手早く撮りますよ。
手が映らないように。
食べられないうちに。

今日でウチの長男くんも3歳に。
今日はウチの小西さん、仕事で帰りが遅くなるので前夜にお祝いしました。

長男くん、
幼児雑誌の広告を見てヒーローのケーキを欲しがっていたので、
この夏から始まった仮面ライダーウィザードのケーキを注文しておきました♪
発売されたばかりです!
121005_1925~0001.jpg
キャラデコを扱ってる市内のケーキ屋さんでは
まだ前作のフォーゼしかないと言われたのでネットで注文。
冷凍で届き、あとでキャンドルやチョコを飾りました。
121005_1936~0001.jpg121005_1938~0001.jpg
ウチの小西さん、自分が子供だった頃は
ヒーローのこんなケーキは考えられなかったと呟いてました。
私も、プラスチックが載ってるケーキなんて考えられなかった。
でも兎にも角にも、
超興奮してはしゃぐ長男くんを見られて本望です。
121005_1940~0001.jpg
あとはネットで登録して、
電話でウィザードからお祝いメッセージを貰わねばね☆
反応が楽しみです(^-^)
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。