SSブログ

Pastelのカップデザート♪ [たべもの(お菓子たち)]

先週末は子供のイベントがあり、ウチの娘ちゃんと二人で金山へ。
息子くん二人はお留守番。

次男くんももうすぐ生後10ヵ月。
離乳食が進んだこともあり、
長時間離れることに対して随分と気が楽になってきました

帰りにお土産を買おうとアスナルへ。
しかし娘ちゃん、一階のパステルにすぐロックオン!カップを買って帰りたいと所望。
うーん、それは、岡崎でも買えるんですが〜

できれば電車ではるばる来ないと食べられないものが良かったのですが、
そんなこだわりを持っているのは私だけなわけで。
まあ、買いたいものを買うのがいいでしょう!
PE_20121025184949.jpg

崩さないように細心の注意を払って岡崎まで運んだ分、
美味しさもひとしお!でした。
PE_20121025185315.jpgPE_20121025185354.jpg
プリン・ア・ラ・モードと渋皮栗のモンブラン。
新しいスマートフォンで撮ってみました。
どう?どんな感じ?
ここにアップできるようにサイズを編集すると、前の携帯より若干暗めになるかな?
でも綺麗に撮れるし、満足ですv(^^)v
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。