SSブログ

ZARAMEのドーナツ [たべもの(お菓子たち)]

先週の金曜日は映画のあと、
せっかく東浦のイオンまできたので
ここにしかないものを見て行こうと思ったけれど、
子供たちが欲しがったものはミスド(^-^;

ミスドでドーナツを買ってから見つけた、
期間限定販売のZARAMEのドーナツ。
これももしや、岡崎にあるカフェのZARAMEでは??と思いましたが、
行ったことがなかったので買って帰りました♪♪
20121215155453.jpg
シュガーにシナモン、ピーナッツバター♪♪
20121215160420.jpg
Black Tripという名前にひかれ真っ黒なドーナツも買いました♪♪
20121215160435.jpg
みんな甘甘かと思いきや、
抑えめで美味しかったです☆
Black Tripは逆に、もーっとチョコチョコしてて欲しかったかな。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
20121215162922.jpg
20121215155942.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

映画「ハルのふえ」七人の白雪 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。