SSブログ

It's called 吹き戻し! [日常・娘ちゃん・息子くん]

プーッと吹くと丸まってる紙の部分がピーッと伸びる玩具、
「吹き戻し」というのですね!
20121228233320.jpg
24日のクリスマスイブは、
娘ちゃんのバレエの発表会がありました。
出番は2つ。
この吹き戻しを持って踊る場面もありました。
玩具を持ってるとはいえ、しっかりクラシックバレエの振り付け。
生まれてまだ5年での大舞台。
よく努めました。
20121228233016.jpg
しかしやはり初めての大舞台。
出番が終わり、カーテンコールを待つ間に嘔吐。
といっても、朝からほとんど食べてないので水分ばかり。
もしや風邪!?とも思ったけれど、
次の日にはこちらが驚くほど元気に。
極度の緊張と空腹が原因だったみたい。

発表会の次の日には、
このまえ東浦のイオンで見つけた他のバレエ団のイベントを
観に行きたがるくらい元気になりました。
そして行っちゃいました!

疲れと充実感と。
今はいろんな経験のあとでパンパンだろうけれど、
全てが消化されたあとにまた「楽しさ」が残っていたらいいなと思います☆
20121228232623.jpg
↑これは、バレエ団からいただいたプレゼント♪

と・こ・ろ・で、
娘がバレエ団に入るということは、
母は発表会のスタッフになるということなのだと、
発表会間近に知りましたー。
それまでは軽いお手伝い程度だと思ってましたー。

受付設営などなど、微力ながら私も努めました!
本番中は幕の袖にいたため、
娘ちゃんの晴れ姿は客席では見れず、です。
DVDが手元にくる日が待ち遠しいです!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。