SSブログ

ウサギの長男、ゾウに乗る [日常・娘ちゃん・息子くん]

初夢は見ました?
私は相変わらず、何が夢だか現実だかわからない夜を過ごしています。
今もこんな時間だよ(午前3時)。
テレビで映画「ミス・ポター」やってるよ。
次男くんの、夜間の頻回な授乳!
今年のどこかでなくなるんだと思うと、
少し寂しくて頑張れるけれど。

長男くんの夢はゾウの背中に乗ること。
昨年、そんな話をしてたらウチの娘ちゃんが絵に描いてくれました。
20121211024640.jpg
「〇〇(長男)はウサギにしといたよ♪」と娘ちゃん。
なぜ??
自分がウサギ好きだから??
ゾウも女の子のようでイヤリング付けています。

娘ちゃん仕様ですが、息子くんは大喜び!!
良かったね。
ゾウの前にいるのは、私と娘ちゃん。

最近は絵が大好きな娘ちゃん。
日がな紙に向かっています。
7日はniinaさんにも絵を描いて届け、ご満悦でした。

8日昨日は息子くんの3歳児健診。
普段から声がでかいし呼んでもなかなか気付かないし、
耳に難ありではないかと思っていましたが、
とりあえず問題はないとのこと。
単に集中力がかなりないだけのようです(^^;
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。