SSブログ

はたらくクルマの甚平さん [日常・娘ちゃん・息子くん]

クルマの甚平さん。
しかも、はたらくクルマの甚平さん♪
長男くんのテンションも上がります♪♪
こちらも昨年、大阪のお母さんに買ってもらいました。
今年もまだまだ着られます!
来年からは次男くんが着られます!

先週は娘ちゃんのお泊まり保育があり、
娘ちゃん本人は最初からまったく不安も漏らさず終わり、
私の方がそわそわして寂しがったりしていたのですが、、、

もっと寂しがったのは、意外にも長男くん。
お泊まりでいなくなった日は、
のびのびと遊んだり甘えたりするかと思いきや、
いつも自分を先導してくれてた人が居なくなって
どう遊んだらいいのかわからず呆けることがしばしば。
夜寝るときには「◯◯がいい。◯◯がいい」と漏らす始末。
思えば彼にとっても、
彼が生まれたときからそばに居る人なんだよな、娘ちゃんって。

そんなに焦がれていたのに、
帰ってきたら、それまでそんなになかった姉弟喧嘩が多くなった気が??
二人の成長の証??

まだまだベビーな次男くんは、
二人を尻目にゴーインマイウェイです(^^)
次男くんがこの甚平さんを着る頃には、
三人で姉弟喧嘩するんだろうな(^-^;
20130727032119.jpg20130727032303.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。