SSブログ

夏野菜モリモリ♪ [ウチのたべもの]

先週木曜日は海へ行ってきました!
実家の人たちに付き添ってもらって。
今年といい昨年といい、
海で泳ぐことが嫌いなウチの小西さんは
置いていくというのが定番になりつつあります(汗
平日の海を知ってしまうと、
どうしても混雑する土日が億劫になるというのが本当のところ。

今年は私も水着を買って海へ入りました!
ちょっと嬉しくてはしゃいでいたかも☆
娘ちゃんも長男くんも、長く海で遊べるようになりました。

で、写真、海じゃないし。
今日(昨日)は雨が降り涼しかったけれど、
8月にもなればまた連日猛暑日とかあるのかな?
今から夏野菜をモリモリ食べて夏バテ対策☆
20130723183042.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。