SSブログ

インドカレー@日本モンキーパーク [旅・おでかけ]

10月27日(日)の続きです。

出かける前に作っておいたジャムサンドは朝食として食べ、
お昼は遊園地でインドカレーしました。
20131027130929.jpg
子供たち、インドカレーもナンも大好きです。
遊園地は混んでいませんでしたが、
食べるところだけTDLのアトラクションのようでした(汗)
20131027130941.jpg

帰りは星ヶ丘の三越へ立ち寄り。
星ヶ丘の三越なんて、何年ぶりだろう???
ウディ・アレン監督の「アリス」ぶりではなかろうか???

慌ただしく買い物をすませ、8階レストランで夕食。
小さい子連れでも気兼ねが要らないスペースがあって有り難い。
けれど、お子さまランチの旗は国旗じゃなくてマル「越」マークなのね。
コレクション↓↓が増やせなくて、ちょっとガックリ(^^;
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2012-08-30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。