SSブログ

お好み焼きに ハートを込めて [ウチのたべもの]

連休中に誕生日のお祝いはしたけれど、
当日は何食べたい?と娘ちゃんに聞いたら、
「丸くて、黒いものをかけるやつ」とのこと。

お好み焼きですね(^^)b

でも丸ではなく、ハートの形にしました。
それでも喜んでもらえました☆
ひっくり返し難かったけれど、
何とか形になりました(^-^;
娘ちゃんの好きな具は、魚肉ソーセージとチーズ♪♪
トッピングに青のりや鰹節もかけさせて欲しいんだけれど。

長男くんには普通の丸いのにしましたが、
星形がいいと言われました。
はいっ、
今度挑戦してみますね。

ひっくり返すの、さらに難しそうだっ。
20131106191413.jpg20131106192852.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

わ~かわいいお好み焼き♪
娘ちゃん、おめでとうございます。
娘ちゃんのバレエ、見てみたい私でございます^^

星型は・・・たしかに難しそうだね~(笑
でも長男くんの喜ぶ姿が目に浮かびます^^
挑戦したらまた紹介してくださいね~
by くらしこ (2013-11-10 10:45) 

わんかな

>くらしこちゃん
嬉しい〜♪♪♪
いつか見にきてきて〜!!\(^o^)/
今年度は3月にあります。
ご都合が合えば、ぜひぜひ☆

星形(笑)
いつか必ず挑戦しますっ!!
長男くん、
今週はくらしこちゃんのブログの
道の駅九頭竜の恐竜で喜んでおります(^o^)
恐竜博物館、間に合わず残念でしたね〜っ。
ウチも行ってみたいナ〜
by わんかな (2013-11-12 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。