SSブログ

この頃のクッキー [ウチのねこ]

一月前に撮りました。
猫のクッキー、15歳半になります。
20131007013419.jpg
まだまだ美猫です。
気も張っています。
張っているっていうか、逆立っています。
相変わらず。
でも身体は年相応で、
9月中旬くらいからお腹に腫瘍ができています。

でも同い年の犬のモモの方が老いていて、
先月の台風あたりから食欲が落ち、
このところの急激な寒さでかなりやられています。
足腰も弱り、
思うように座ったり寝たりできなくなり、
夜泣きもするようになりました。
1歳10カ月の次男くんの夜中に起きる回数が減ったので、
モモが泣いてもあまりしんどくありません。
しかし、自分の睡眠時間が、、、(^-^;

私自身も身体にガタがきていて(気も張っていないし)、
先月受けた人間ドックの結果はD判定。
かかりつけ医で再検査しました。
その箇所は問題はなかったけれど、
一年前の腹痛が一度も治まっていないことが問題視され、
来週は小腸よりの大腸のCTを撮ることになりましたー。
http://wankana-tapestry.blog.so-net.ne.jp/archive/201210-1

犬猫と一緒に、
自分の身体にも目を向けなくっちゃ。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。