SSブログ

TDRクリスマス2013 その1 [旅・おでかけ<TDR>]

「子供三人連れて日帰りで行って来よっかな、、、」

この危なっかしい私の独り言が引き金となり、
回りが慌ててセッティングしてくれましたv(^^)v

1月2月とどんどん寒さが厳しくなるし、
3月は娘ちゃんの入学準備とバレエの発表会で忙しくなるし、
行くなら今月しかない!

18(水)19(木)、
ウチの小西さんは仕事で行けませんでしたが、
私の父母妹を巻き込んで2年ぶりにTDRへ行ってきました!

次男くんは、初めてのパークです。
娘ちゃんは5回目、長男くんは4回目かな?
実家の人々と行くのは2回目。3年ぶり?

前は二泊して余裕を持たせましたが今回は一泊で!
子供たち、朝の5時前に起きて支度して
新幹線に乗ることが出来ました。
すごいね!

舞浜駅には9時ちょい過ぎくらいに着きましたが、
ちょこちょこ30周年の装飾がされてるもんだからウチの妹、
駅でもう足止め!写真パシャパシャ。
駅の柱と記念撮影開始(^-^;

ウェルカムセンターで荷物を預けてチェックイン。
事前にサンルートプラザでパークチケット付のお部屋を予約していました。

リゾートラインに乗ってシーへ。
入場者制限してなかった日なので、
子供のチケットだけは会員カードで安く購入。
入ってすぐ、車椅子やベビーカーを借りる手続き。
20131218112554.jpg
おしゃれキャットのマリーもウロウロしてたので
一緒に写真が撮りたいし(娘ちゃんが)
なかなかこの門をくぐれなかったー(^o^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

くらしこ

うわーん、読んでるだけでワックワクする!
うわーんって表現おかしいけど、うわーんって感じ(笑

人数多いとそれぞれにしたいことがあって
なかなか進めないよね~^^;
みんな早起きできてすごいね!

うちは女子高生、女子大生ですが、、、起きれるのかな?
朝4時出発予定なんだけど、うーん、心配です。




by くらしこ (2013-12-24 22:05) 

わんかな

>くらしこちゃん
私も、みんなの旅行の話しを聞くと「うわーん」てなるよっ!

人数多かったのでトイレが大変でした!
老人と子供なんで、
なかなか同じときに済ませてもらえなくて(^^;
妹も持病の薬で頻尿になってるしっ(笑)

娘ちゃんたち、若いから早起き大丈夫!
くらちん、運転?
つくづく「神」ですね。
ウチにもそんな男子が欲しいです(憧)
by わんかな (2013-12-25 16:24) 

うさうさ

いいな!いいな!TDR
クリスマスムード満点のパークは
現実逃避にもってこいですよね(>_<)
by うさうさ (2013-12-25 21:12) 

わんかな

>うさうささん
メリクリです~♪♪\(^o^)/

帰ったあとも大掃除からは目を背け、
現実逃避中でーす!!
by わんかな (2013-12-26 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。