SSブログ

Oh, Christmas Tree! Oh, Christmas Tree! [日常・娘ちゃん・息子くん]

先月の旅行記が終わっても、
まだここは年が明けません(^-^;

先月は娘ちゃんのバレエ団本部でクリスマス会がありました♪

各スタジオごとに余興をしました☆
ウチの娘ちゃん等幼稚園ぐみも、
お姉さんたちとウィンターワンダーランドにのせて踊りました(^^)
そして、
大きいお姉さんや先生たちの余興といったら!
さすがダンサー、
AKBもきゃりーぱみゅぱみゅもEXILEもお手のものですね☆
見ている親の方も楽しんじゃいました♪♪

クイズやビンゴなどのあとは、
プレゼント交換したり軽食を食べたり☆
最後にバレエ団からのプレゼントをいただいたり。

この日の夜の娘ちゃん、
寝ながら声を上げて笑っていました。
よほど楽しかったようですっ。
子供がHAPPYな気持ちになってくれることが、
親には何よりのプレゼント?なんつって。

クリスマス会、
今年以降は子供たちのために毎年開きたいとのお話でした。
ぜひ実現してほしいです!!
そして、ぜひPerfumeにも挑戦してほしいです!!
(自分が見たい↑↑)
20131222124031.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。