SSブログ

ウチの姫の物語 [日常・娘ちゃん・息子くん]

ウチのもうひとりの姫、
犬のモモは、
かぐや姫を観に行った日に息を引き取りました。
映画が始まって一時間ほどしたころでした。
留守番をしてくれた母と長男くんが看取ってくれました。

モモ、
秋から寒さが増す度に体力が衰え、
「もうすぐ2月だよ〜。
もっと寒くなったらどうする?モモ〜」と話した次の日、
1月14日、
それなら、、、という感じで息を引き取りました。

15歳。
あと4ヶ月で16歳でした。
とても頑張ったと思います。
お葬式は私の実家の人々も来てくれました。

今までありがとう、モモ!

写真は、
何を撮っても悲しく写るので娘ちゃんの絵を。
20140204131039.jpg
P20140204131258.jpg
かぐや姫を観てから影響を受けたと思われる、絵と物語☆

そろそろ、勝手にアップすると怒られるかね(^^;
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

映画「かぐや姫の物語」冬の内海へ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。