SSブログ

アリスになってピアノを♪♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

エキシビション、みなさん観てますかーっ♪
私は録画して、
今夜ウチの小西さんと観て、
明日子供たちと観る予定です。

卒園式の前の週に、リトミックの発表会がありました。
ウチの長男くんも初めて参加しました!
きちんとやろうと固まる娘ちゃんとは正反対に、
楽しそうにはしゃいでいました。
見ていてすっごく楽しかったー(^^)

娘ちゃんは初めて、ピアノ科の方でも出演しました。
おともだちが衣装をレンタルするというので、
ウチも衣装店を一度覗いてみようかと行きましたが、
見ちゃうと娘ちゃん、着たくなっちゃいますよね(汗

で彼女が選んだのが、コレ。
20140309105652.jpg
マジ?
ピアノ弾くってより、
なんか劇に出る衣装みたいじゃない??

賑やか過ぎないか心配でしたが、
グランドピアノの前ではフツウの可愛いワンピでした♪♪
20140309105346.jpg
白いタイツを履いて、本人もアリスみたいとご満悦でした。
頭は2つの大きなクルクルお団子にして
大きなリボンをつけてもらったから
ミニーちゃんだったけれど☆
20140309105937.jpg
ピアノ、弾けててビックリしました。
卒園後も続けたいようです。
ウチのエレクトーンでの練習でいいのかな?
しまった、ピアノ、
消費税上がる前に考えればよかった〜(泣
しばらくこのエレクトーン↓で頑張ってね☆
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2013-07-18
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。