SSブログ

小石!?ガチャ [日常・娘ちゃん・息子くん]

きゃーっ、GWー!!(汗)
昨日夕方は高速、スイスイでした(^-^)v

でも、ひとつき前の話です♪

岡崎公園へ花見に行ったら、
小石のガチャガチャが。
え?小石の??と思ったら、チョコレート☆
さすが石の街、岡崎ならでは!
よく見たら、ハートの形も発見♪♪

ウチの長男くん、無心に食べていました。
味はどうだったのかな?

チョコだから、夏場は置かないのかな?

そしてガチャガチャの隣の、
綿あめマシンに娘ちゃんや友人の息子くん、夢中!!

ずいぶん遅刻して行ったお花見。
春の嵐の中、
待たせてしまって申し訳ありませんでした!
冷えきったniinaさんが買った熱々のたこ焼きを
子供たちが奪って申し訳ありませんでした(^-^;

楽しかったです(笑)
20140404170625.jpg20140404170458.jpg20140404164701.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。