SSブログ

もう一つの軌跡展 [アート・本・音楽・演劇]

ウチの娘ちゃんと私が「真央ちゃん」してる間、
ウチの長男くん&次男くん&ウチの小西さんは、
同じフロアでやってたコチラへ。
20140527164501.jpg
「 円谷英治 特撮の軌跡展 」
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/tsuburaya.html?=news
大阪のお父さんはどちらにも入らず待っていてくれましたm(_ _)m

決してそう仕向けたわけではないけれど、
ウチの子供たちはウルトラマンが大好き。
特に狂ったようにハマッているのが、一番下の次男くん。
ギンガだけでなく、
昭和のウルトラマンシリーズも大好きです。
だから、昭和にお子さまだった人向けのこの展示会も楽しめたと思います。
ウチの娘ちゃんは、
実物のピグモンに怖がっていました。

はい、娘ちゃん、
真央ちゃんのあとコチラにも入場しました。
本人の希望で。
彼女も好きなので。
(闘いより、ストーリーや世界観が)

20140527164529.jpg
スタンプラリーをして
ウルトラマンゼロのステッカーをもらいました。
ウチの小西さんは大事に管理してたのに、
長男くんは家で無残に切り刻み、
使い終わったお絵描き帳の裏に貼ってしまいました(^-^;
20140527164649.jpg

ウルトラマンを見て昼食を取ったあと、
娘ちゃんと私だけ阪神電車に乗りました。

どこへ向かったかというと、、、

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。