SSブログ

はじめての運動会 [日常・娘ちゃん・息子くん]

昨日は超久々の、何も予定のない休日!
超の〜〜〜んびりしました。
やはり人には休息は必要ですねっ。
リフレッシュできました。
でもその晩、次男くんが午前3時から朝方まで眠りが浅くなり寝かしてくれなかったけれど(^-^;


5月には小学校で運動会がありました。

娘ちゃん、黄色いバンダナ絞めてお遊戯などなど頑張りました!
長男くん&次男くんも、未就学児のかけっこを楽しみました☆
私は玉入れに参加し、
まったく役立たずでしたが
頑張った方々のおかげで1位になり景品をゲット☆


4月は土曜日に授業参観、
5月は運動会、
6月は平日の午後から授業参観&引き渡し訓練、
7月は懇談会と、
月に一回は親が学校に行く用があるのね。
20140630190844.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。