SSブログ

あじさいとかたつむり [日常・娘ちゃん・息子くん]

ゆずの左側の人に似てると最近よく言われるウチの長男くん。
左側て、いつも定位置なのかな?普通そうだよね?
女子アナさんと結婚された方だそうです。

梅雨入りの頃に、
自宅で長男くんがせっせと作っていました。
あじさいとかたつむり。

土曜日の雨は凄かったですね。
1号線と248号線を走ってましたが冠水だらけで怖かったー。
普段の夕立なら248脇の適当な店舗の駐車場で雨が収まるのを待つんだけれど。
雨は怖いです。

昨日は晴れ、
一昨日の影響もなく
幼稚園恒例の野外の発表会が行われました。
長男くん、歌って踊って頑張りました☆

最後の花火は今年も怖がっていました。
そういえば長男くん、土曜日の雷にもかなり怯えていました。
次男くんは花火にも雷にも、ウキウキワクワク!

兄弟、違いすぎて面白い(^^)
20140709151613.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花と象の暖簾久しぶりに遊園地 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。