SSブログ

すとろーはっと☆2014 [日常・モノ]

今夏、買った帽子ー。
去年と似ていますが、つばがとても大きいです。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19
麦藁しか買わないと決めてるわけではないけれど、試着してしっくりきたのがコレだけでした。

一つでも気に入ったものがあってよかった☆
20140731163052.jpg20140731171044.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

わんかなちゃんのストローハット?
とても似合ってるんじゃないかなーって思います。
うん、かなちゃんってこんなイメージ・・・^^

私は日光に当たれない体になってしまったので
夏を楽しむことは諦めましたが、
こんなかわいい帽子があればおでかけしたくなっちゃうなぁ。



by くらしこ (2014-09-19 20:51) 

わんかな

>くらしこちゃん
そう、あたいのハットです~(^o^)
私に合いそう?
じゃあ、良かったー♪♪
くらしこちゃんがそう言ってくれるんなら、間違いないね☆

大抵の小物は、娘ちゃんに奪われます。
私より大人っぽい顔立ちなので、私より似合います(汗)

by わんかな (2014-09-30 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄色いプチトマト☆砂の家 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。