SSブログ

ジバワン!? [日常・娘ちゃん・息子くん]

娘ちゃんと一緒に作ったジバニャン。
何だかチワワちゃんになりました(^^ゞ
20141005191237.jpg
5年前、
台風前夜に生まれた長男くん、
今月6日、5年ぶりの台風直撃と共に5歳になりました。
パチパチパチ☆

ジバニャン、ホンモノとは似てないけれど、長男くんは大喜びしてくれました!
ママのスマホで、自分でパチリ☆
20141005191830.jpg
私より上手い気持ちが入ってるとウチの小西さん。
私のパチリは、
鈴のトマトも入れようとし過ぎて面白み無し??(^-^;
トマトは勿論、ウチのトマト〜♪♪

このジバワン、勿論3つ作りました。
次男くんも大喜びして沢山食べてくれましたが、
食べ始めの顔の崩れがなんとも妖怪チックでした♪
撮っとけばよかったーっ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

あの台風の夜から、もう5年ですか。
早いですね。
おめでとうございます^^
イケメン長男くん、会いたいな♪

じばにゃん、はやってますね~
にゃんこはいつの時代も愛されますね。

こんなかわいいおにぎり出されたら、食べられないかも~(笑



by くらしこ (2014-10-08 11:35) 

わんかな

>くらしこちゃん
ありがとう!!
お互い、記念すべき5周年だね(^^)
私もえーちゃんに会いたいナ~♪
子供たち、速攻で食べ崩してました(笑)
普段食べ残しの多い子供たちなので、
嬉しかったでーす♪♪
by わんかな (2014-10-12 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。