SSブログ

黄金色の真円♪♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

ずっと調子の悪かったスマホ、
ついにどうにも使えなくなり
昨日ようやく機種変しました(泣)

今月ウチの娘ちゃん、7歳になりました!
本人の希望で、チーズケーキでお祝い♪♪
お店の人は板チョコをつけてくれたけれど、
娘ちゃんは黄金色のシンプルな真円をご所望でした。
大人っぽいね☆

娘ちゃんが7歳ってことは私もママになって7歳。
まだまだ7歳!
子供たちと共に成長せむことを☆☆☆
20141109.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くらしこ


娘ちゃん、おめでとうございます!
7歳☆
女の子はやっぱりかわいくレディになりますね~
てっぺーと違いすぎる笑

チーズケーキを選ぶってところがもう大人、ですね^^



by くらしこ (2014-11-29 22:02) 

わんかな

>くらしこちゃん
ありがとー!!
男の子は成長ゆっくりで可愛いよね♪♪(^^)
ウチの長男くんも、ヤバイほどベビーです(笑)

自分が娘の年のころは、
とにかくクリームたっぷりなケーキに憧れてたな~☆
by わんかな (2014-11-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。