SSブログ

デコ☆クリスマスツリークッキー [旅・おでかけ<USJ>]

お昼はうどんがいい!との
ウチの子供たちのリクエストでパーク内の和食レストランへ。

子供たちはクリスマスツリーのデコできるクッキー付きキッズプレート。
201411291317.jpg
大人はみんなおうどんの御膳頼んだのに、
長男くんがカツも食べたがったので私だけこの御膳。
長男くんとシェア。
201411291323.jpg
クッキーは結構大きめ☆
こちらは娘ちゃん作。
20141129132702.jpg
↓長男くんのは、ただただ載せただけの感が(^^;
201411291327.jpg
でも楽しんでました♪♪

姪っ子ちゃんのは、まだ完成してないからと後回しにしてたら撮りそびれちゃったなー。
次男くんは昼食の間、ずーっと爆睡していました。
レストランに入る前に食べたポップコーンでお腹満たしちゃった!?

食事中、遠くでショーをしているのが見えました。
そういうのの時間を敢えてチェックせず、のんびりパークの雰囲気満喫~♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

くらしこ

クッキーデコ楽しそう♪

アトラクションやショーにガツガツしないのが贅沢っぽくて好きです(笑

来年は我が家もUSJにしようかなって計画中です。
大阪のが断然近いんですよねぇ。

2月に平日連休があるみたいなので、その辺りで行ってみようかな?



by くらしこ (2014-12-13 08:50) 

わんかな

>くらしこちゃん
行く?ついに行く?(^^)♪♪
ディズニーとはまた違った良さがあると思うので、
行けるといいね!!

大阪は断然近いよね!
今まで気付かなかったけど(笑)
兄貴も帰ったあと「楽だったー!」と申してました☆
by わんかな (2014-12-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホグワーツ詣でまだ秋のUSJバナシ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。